

t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-が終わって、これまでのナナシスとこれからのナナシス -ep2.5-

t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-が終わって、これまでのナナシスとこれからのナナシス -ep2.5-

※捉え方によっては批判的内容を含んでいます。ナナシスをバカにされるのが許せないという方は読まないでください。ただの自分語りなので流してくださるとうれしいです。
あと日本語ヘタクソなので誤字脱字に加えて文法もめちゃくちゃだと思います。なんとなく感じてください。

今回はいよいよ本題、2.5ライブについてお話をしていきたいと思います。

t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-が終わって、これまでのナナシスとこれからのナナシス -ep2-

t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-が終わって、これまでのナナシスとこれからのナナシス -ep2-

※捉え方によっては批判的内容を含んでいます。ナナシスをバカにされるのが許せないという方は読まないでください。ただの自分語りなので流してくださるとうれしいです。
あと日本語ヘタクソなので誤字脱字に加えて文法もめちゃくちゃだと思います。なんとなく感じてください。

今回は2ndライブの話題を中心に話していきたいと思います。

t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-が終わって、これまでのナナシスとこれからのナナシス -ep1-

t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-が終わって、これまでのナナシスとこれからのナナシス -ep1-

※捉え方によっては批判的内容を含んでいます。ナナシスをバカにされるのが許せないという方は読まないでください。ただの自分語りなので流してくださるとうれしいです。
あと日本語ヘタクソなので誤字脱字に加えて文法もめちゃくちゃだと思います。なんとなく感じてください。

あまりにも長くなりそうだったので分けることにしました。今回は1stライブの話題を中心に話していきたいと思います。

SmartWatch3 -SWR50- を一ヶ月使ってみて 【Xperia アンバサダー】

DSC_2221.jpg
ウェアラブルをまともに使うのは初めてなワタシが一ヶ月使ってみての感想

Xperia Z3 SO-01Gを1ヶ月使ってみて 【Xperia アンバサダー】

DSC_2193.jpg
イイトコ、ワルイトコ、いろいろあるよね

Pagination

